今日久しぶりに小山くんに遊んだ(*´艸`)ウフフ

そんでいつも通りドライブに連れて行ってもらい、いつものデートコースを流し、ラーメン食べて帰った.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

いつも小山君と会うと話すのが音楽の話か昔話で盛り上がる(☆ч★)ウッヒョー

今日は昔話に華が咲いた.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

昔一緒にやってたバンドの話
ホントふざけててたし、気楽に真剣にやってたけど楽しかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン
今思い出しても笑ってしまう(。ω゜)グハハハハ

僕が行ってた高校は終業式の日に軽音楽部のライブみたいなのが恒例になっててやるんだけど、当日の朝6時にスタジオに入り学校に行って終業式を終えライブをする(^0_0^)フーフー

ジュンチャンは前日徹夜で曲を覚え眠いから終業式は出ないで一回家に帰り寝てライブの時間に学校に行った(。ω゜)トコトコ

今思えば相変わらずマイペースなスタンスを貫いてるなぁと思って笑った(。ω゜)ハピタン


そんな話してて凄く考えさせられたんだけど(。ω゜)ウンウン

朝6時からスタジオというのに誰も遅刻なんかする者はいなかった(。ω゜)プォー

当然かの様に集まり、楽しく練習する、
遅刻なんかしたら時間がもったいないからありえない って思ってたm(・ω・)mウパウパ

それって当たり前だけど凄い大事だよね(。ω゜)ウンウン

初心に帰るっていうのかな(。ω゜)トコトコ

初めてアンプにギター繋げてジャーンって鳴らしたときの喜び
初めてバンドで せーの! で曲合わせたときの幸福感と感動。



やっぱり、当時に比べると、それは薄れてきていると思う(。ω゜)アラヤダ

もちろん、今でもギターは楽しいし、バンドで曲練習するのは無論楽しい(*´∀`人)ハッピータン

でも、なんでもそうだけど慣れというものは必ずあるもので、初めての時のあの感動は無い(;Д;)ギャー!

そうなるのが当然っていったらそうなのかもしれないけど、それを考えたらすごい怖くなった(・ω・`)ブルブル


バンドの事以外の事でもそうだけど。
慣れる という事は大切だし経験を伴いついてくるものだけど、怖いものでもあると思った(・ω・`)アワワワワ


毎日あたりに前のようにご飯食べたり、お布団で寝たり、お菓子食べたり、友達と会ったり。
色々あるけど
それを「そんな事当たり前じゃん(。ω゜)ポェ?」って思ったらダメなんだと思った(。ω゜)ポェ?

明日、また今日みたいにそんな当たり前の事を当たり前に出来るなんて保証は何処にもないんだから(。ω゜)ウンウン

だから、普通に毎日生きてる事自体を幸せって感謝しないとダメかなって思ったりもした(。ω゜)ホゥホゥ

ちょっとオーバーかな?(。ω゜)プォー


前にブロッグで書いたけど、幸せって些細な出来事で「幸せ~.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン」って思える気持ちがある事が幸せなんだと僕は思ってる.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

そう考えてたら思ったんだけど。
神様はカスな人間様には幸福だけじゃ、すぐありがたみがわからなくなっちゃうから。
「あいつら馬鹿だから不幸も作っとかないとな(。ω゜)ゥホゥホ」
って言って幸福と不幸を作ったのかね?(。ω゜)ホゥホゥ

世の中ってうまく出来てますなぁ(^0_0^)フーフー


なにより、大事な事を気づかせてくれた小山くんに


マジ感謝!


やっぱり友達ってすげー!!(*´∀`人)チュキチュキ






よろしく!