其の173 『牝馬限定レースは可愛い♡が溢れてる!!』の巻。 | ナナ子。の『ん?アタシって犬か馬だったっけか???』

ナナ子。の『ん?アタシって犬か馬だったっけか???』

大好きな犬とか馬とかのお話を中心に~。
後は勝手に好きなカメラでパチパチ撮ったものをね~。
勝手にご紹介予定~。

久々に土日休みで爆笑
マジで何もせんかったー!!!
1日10時間。
2日で20時間くらい寝たぼー
寝ても寝てもいくらでも寝れる。
は~、わて疲れてるんやな~、みたいな。
で。
今日衝撃の発見!!
奥歯にめっちゃ穴開いとるぼーぜん
完全に虫歯のやつ(((( ;°Д°))))
ヤバいーえーん
歯医者とか怖すぎる。
でも放っておく勇気も1㎜もないっ滝汗
明日、会社帰りに泣く泣く歯医者直行します…。
で。
寝て、寝て、寝まくった結果。
2日なんてあっという間汗
中山牝馬、アップするのこんな時間ーびっくり
っつーか。
今日の大阪杯、キタサンブラックすごかったねきらきらきら
強すぎて。
格が違いすぎて。
天皇賞、行くの確定しました(`・ω・´)

さて。
すっかり、遅くなりましたがアセアセ
お約束の中山牝馬S 全頭紹介馬
もうサクっといっちゃいます!!!

星クインズミラーグロ X 蛯名正義J星
北海道の友達のトコの仔で応援してる仔。
去年北海道行った時にはミラーグロの下にも会えたしね口笛
いつも鬣にゴージャスな飾りつけてもらってるラブ目
オシャレだーーーキラキラ
ピンクの勝負服も可愛いよね笑

星ハピネスダンサー X 内田博幸J星
パドックでの写真はお天気良すぎで色が飛んでしまってて涙
全然良い写真がなかったー。

星ビッシュ X 戸崎圭太J星
こちらもパドックで良い顔なくて返し馬のみ。

星トーセンビクトリー X 武豊J星
もう出てきた瞬間に。
女王さまーーー姫ってなった。
頭絡がキラキラでステキすぎ萌萌萌
顔も美人やし。
やっぱ女王さまやなキュン死
見よ!!
この気高い感アゲアゲアゲアゲアゲアゲ
もうパドックで前を通られる際には思わず撮影させていただいたので。。。
撮影枚数がマンボに次いで劇的に多かった笑
女王に乗るレジェンドきゃー
絵になりすぎて恐ろしいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
美しすぎるお気に入り写真矢印
そして。
女王が見事このレース、勝利キラキラ
素晴らしい!!
おめでとー!!

星シャルール X 横山典弘J星
この仔も何度も会ってる内に好きなっちゃった仔ハート
オチャメな感じがね(*´・ω・`)
返し馬撮れんかったので、変わりに輪乗りを。

星ウインリバティ X 松岡正海J星
ごめんなさい…特にコメントないわーもやもや


星プリメラアスール X 石川裕紀人J星
なんか若干目がツリ気味に見えるんやけど。
ディズニーで言うデイジーのイメージてへ
何となく言ってること、分からん???


星メイショウマンボ X 柴田善臣J星
ハイ、もう説明不要ですよねー。
ハイ、もう可愛いだけーいいねぇ~


星デニムアンドルビー X A.シュタルケJ星
久々に会えたデニちゃんニャハー
この仔も美人の代名詞みたいな感じの美しさキュン死
会うの楽しみだったー。
…が、マンボの後ろやったからちょっと写真少ないのよ笑い泣き


星ウキヨノカゼ X 田辺裕信J星
この仔もいつも鬣編み編みしてもらってお洒落にゃ


星サンソヴール X 津村明秀J星
ほぼ全員が何度目まして…なんやけど。
サンソヴールははじめまして溜め息やったー。


星ヒルノマテーラ X 岩田康誠J星
ヒルノマテーラもウキヨノカゼとオソロの鬣ーーーきゃー
これ、編み編みするのってどれくらい時間かかるんやろー?!

星マジックタイム X C.ルメールJ星
このレースが引退レースだったマジックタイム嬢。
なんか男っぽい顔だよね笑
なんつーか、力強い感じの。
結果は2着やったけど最後まで強いイメージでした。

星フロンテアクイーン X 北村宏司J星
矢印この写真、大好きーーーチュー
担当さん、食っちゃってるもんねてへ
ガブっていっちゃってるから笑


星リーサルウェポン X 木幡巧也J星
表情ナイスで賞キラキラは迷わずリーサルウェポン!!
全部の写真の顔が可愛かったラブ目
で、パドックでは顔ばっか見てて…。
返し馬見たら、冬毛でモッフモフでした笑


星パールコード X 川田将雅J星
去年のエリ女の時にカッコいい仔やな~!と思ってた。
んで、やっぱカッコ良かったデレデレ



さて。
サラリと全頭紹介はしたところで。
失敗気味なんもあるけど…素敵風景撮れたから。
まず、こちらこれ↓
同期のマンボちゃんとデニちゃんが隣同士で輪乗り。
この感じは激アツ胸アツな感じしたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

それから中山競馬場を堪能した今回。
検量室前もズバっと見通せてハナミチって最高だね~ってなった瞬間おねがい
レイを掛けられてる時、若干イラつく女王の姿笑
でも、やっぱ女王じゃんバラってなった!!!
トーセンビクトリー、おめでとー!!!!
そして。
2月最終週で幸四郎くんをいっぱい撮ってから人を撮る楽しさもちょっと分かった感じがして。。。
優勝したレジェンド・武豊ジョッキーも最後に1枚カメラ
良い笑顔ですな。
っつーか今日の大阪杯の時もすっげカッコよかったーーーラブ
やっぱレジェンドやー!!!


って感じで。
休みの日ってマジで一瞬で時間過ぎるし。
明日からまた仕事とかータラー
帰りに歯医者行かないといけないとかーガーン
マジで気分落ち込むわ涙