春といえば | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんにちは、あすかですニコニコ


今週末は春の陽気ですねチューリップ

お花見行きたいなあしあと


お昼に用事があって唐人町商店街を通ったら

何やらイベントがあったらしく

とても賑わっていましたルンルン


「ピクミンだー!」と誰かが言っていて

どうやらイベントがあったようですタコ


唐人町商店街はよく行くので

賑わっているとなんだか嬉しい目がハート

活気ある商店街っていいですよねスター



さてさて、月曜日から4月ですね花

4月〜6月は狂犬病予防接種の推奨期間です犬

暖かくなってきて、そろそろフィラリア予防も始まりますチワワ黒黒猫


春は混み合いますので、

お時間に余裕を持って、

愛犬のご褒美おやつ・お水・手帳・狂犬病の案内ハガキ・マナーベルトなどなどを持って、

かかりつけの動物病院に行きましょう〜あしあと




当院では春のノベルティお配りしてまーすパグ

お散歩中のマナーを大切にキラキラ