今年やりたいこと | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんにちは、あすかですニコニコ


1月ももう終わり頃ですねびっくり

早いー!


今年、仕事面での目標も色々ありますが

プライベートでは「達筆」になりたいですキラキラ

あと「英会話の上達」ですダッシュ


どちらも以前から取り組んでいますが

まだまだ初心者レベルでしてダルマ


今年はグイッとレベルアップしたい!!




達筆目指して、ペン字を習っています鉛筆

娘の書写と一緒に通えるので

めんどくさいなと思うときもありますが

私が先に挫折するのは嫌なので(笑)、

おかげで継続することができていますハート


わたしはとっても癖字で

中学生くらいから字の上達が止まっていたのですが

ここ数年少し動き出したかなと思います笑グラサンハート


字の練習をコツコツ続けていると

何事もコツコツ、少しずつだなぁと、

自分の未熟さを感じますが

伸びしろがあるんだ!と思うようにしています看板持ち

なんだか気持ちがスッキリする

楽しい時間ですお茶


もちろんお仕事もコツコツ頑張るぞーウインク