トリミングの日 | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんにちはスター

オリンピック始まってますねスノボ

躍動している選手たちを見ると

泣きそうになって

テレビの前でひたすら応援してますニコニコ笑い



今日のトリミングのわんちゃんご紹介は

こちら星






いい笑顔です爆笑

鬼は外してくれましたキラキラ

ゆうたろうちゃんまじかるクラウン





ゆきのちゃんもかわいい笑顔ハートのバルーン

女子力高いです乙女のトキメキ






カメラを覗き込んでいます!?

しゅうちゃんニコニコ





姫ちゃんガーベラ

帰る時は寒くても

カートから出たいとおねだりして

歩くそうですラブ




雪の中のプリンセスな雰囲気ドレス

ココちゃんリボン




春が待ち遠しい

ぶぶちゃんぽってり苺

(安定のてへぺろ)




今日カットの様子をこっそり

見ていたのですが

カット中もほとんど

耳がピーンと広がっていました爆笑

ここあちゃんカップケーキ



今日からしばらく寒い日が続き、

明日はほんっとうに寒いみたいです雪だるま


みなさん防寒対策はバッチリして

過ごしましょう爆笑



くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面からら車で約10分

 

前面駐車場も完備していますビックリマーク

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図

 

◦ ◦