トリミングの日 | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんばんはトロピカルカクテル
今日は肌寒い1日でしたアセアセ
お天気が変わりやすく、極端ですねガーン
連休中は晴れるみたいで
一安心です太陽



今日はトリミングの日でしたシャンプードライヤー



{5E9817AD-17B1-4263-9C6A-34B50048B896}

シャンプーコースのラッキーちゃんバナナさくらんぼ
イケメンな角度からポーズ決めてくれましたキラキラ
これから抜毛が増える時期ですが、
お家でのブラッシングと定期的にトリミングに
通っていただいてるので今日はそこまで
抜毛の量はありませんでした爆笑
でもお迎えの時に飼主さんが
抜毛を取ってもらったから一回り小さく見えると
おっしゃっていました爆笑キラキラ



{B771F960-F71D-45DB-A9A8-573B90A5DA0B}

こちらもシャンプーコースのマックちゃんりんごぶどう
パツッと揃えたお耳がチャームポイントですニコニコ
全体的にフワフワになりましたキラキラ
マックちゃんはお昼ごはん持参で
来てくれました爆笑
今日は検査と予防接種も頑張りましたキラキラ



{B3DDF780-F8A7-463D-907F-A7EAD36C1444}

ここからはカットコース、ラブちゃんですピンクドーナツドーナツ
ちょっと長めになっていたので
さっぱりして気持ち良さそうでした照れ
苦手なお耳とお顔周りも頑張ってくれました星
写真もカッコいいポーズをしてくれて
決まってますブルーハート



{05D45F65-E4F6-4760-A159-194AD0776623}

カットコースのチビちゃんですロールケーキチョコ
できるだけ短めに!!とのご希望で
さっぱりカットしましたウインク
穏やかな性格のチビちゃん、
トリミング中はとてもおりこうさんで
休憩中はお部屋でのんびりリラックスして
くれてます照れイエローハーツ




ただいまは5月以降のご予約を
受付中ですニコニコルンルン
お気軽にお問い合わせください流れ星



くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面から車で約10分

 

前面駐車場も完備していますビックリマーク

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図