カミカミしましょう! | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんにちは、あすかですニコニコ

今日は福岡は雨でした傘
「狂犬病予防注射に行こうと思ってたけど
また晴れた日にしよう〜あしあと」と
延期にした方も多いのではないでしょうか犬

予防注射を受ける場合は
なるべく午前中にご来院くださいあしあと
または午後の早めの時間がおすすめです

そして注射のあとは
お家でゆっくり過ごしましょうチワワ黒

もしも様子がおかしいな、と感じたら
もう一度動物病院にいって相談しましょう

万が一に備えて、時間に余裕がある日に
ワクチン接種に行きましょうビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ワクチン接種やフィラリア検査を終えると
飼い主さんもワンちゃんも
ホッとした表情で帰られますトイプードル

そして注射を頑張ったご褒美に〜と
人気なのがハミガキガムです歯キラキラ
{AAE95497-6E86-4A44-9D71-FD9A28A0D2CC}

美味しくて、ハミガキもできて一石二鳥ルンルン

ハミガキガムは
たくさんカミカミして
味わって食べてくださいねあしあと


くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面から車で約10分

 

前面駐車場も完備しています

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図