トリミングの日 | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんばんは浮き輪
昨日大濠公園の花火大会を
控えめどころか公園に入り込んで
最初から終わりまで見ましたウインク
人は多かったですが、花火は
きれいで迫力満点で楽しめました花火



今日はトリミングの日でしたドライヤーハサミ
本日はビフォーアフターも
お送りします爆笑


before
{E7345D23-3AB6-432F-AFD1-82FC883FD2CD}



after
{3EDCF53B-43F3-467C-BAA3-30D0183DE0F4}

シャンプーコースに来てくれた
ペンちゃんまじかるクラウン
昨日の花火大会にペンちゃんも
行ったそうです爆笑
今回しっぽをスッキリカットしましたキラキラ
初めてのトリミング、とてもおりこうさんでしたお願い

{95CFDD63-8B69-4F57-A1C6-1FF8546B18EA}

夏が似合いますねルンルン
バッチリカメラ目線で
写ってくれました星



つづいて…

before
{9F28735B-76BD-4CF6-ABB6-4D997808A607}


after
{477A01E8-BC63-40EE-8E29-09C9EEA10A1A}

シャンプーカットコースに来てくれた
ハナちゃんひまわり
さっぱりサマーカットですやしの木
今回はいつもよりお耳とお顔まわりも
短めにしましたウインク

{22AA41F3-A130-40F9-9304-6C0E693C6C00}

ひまわりとスイカで夏気分スイカ
この夏さっぱり過ごせそうですねニコニコ



ただいま8月後半、9月のご予約を
受付中ですコアラ
空き状況などお気軽にお問い合わせ
ください虹





くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面から車で約10分

 

前面駐車場も完備していますビックリマーク

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図