可愛いお客様♡ | 晴れ、時々バティ

晴れ、時々バティ

時々バティが毎日バティを経て
H30(2018).7.10(火)22:17、永遠のバティになりました。
時々更新のズボラブログです(^_^;)

6/26土曜日のこと。

洗濯してたらスマホから着信音。

しかし、いまだに電話の出方がわからず(オイッ)アタフタしてでられず。

電話の主様がすぐDMくださいまして。

 

な、なんと!

モコ恋パパさんからでした~

恋くんの1歳の健康診断に病院に来ています、会いませんかと連絡をくださったのでした(≧∇≦)キャー!

前回うちに来てくださったとき、私は休日出勤していて会えなかったので、11月の道満デビュー以来の恋くんです。

 

ワクワクドキドキしながら家で待機、ピンポ~ンと鳴って外に出ると恋くんがパパさんに抱っこされて登場です♪

わ~!久しぶり~!

わ~!おおきくなってる~!!

恋くんもコーギーも久しぶりでテンションおかしくなる~!!!

 

か、可愛い♡

 

前もってパパさんのインスタで12.9㎏と見ていて、うわぁ、大きくなったなぁ~と思ってはいたのですが、実物本当に大きくなってました♪

太ってるんじゃなくて、体高があるというか、ちっちゃかったときの細身の恋くんがそのまま拡大した感じです。(ボキャブラリー!)

顔が細長いところはバティに似てる。

上目づかいの目つきはモコちゃんに似てる。

そしてとっても大人しい。

久々に会って我々に緊張してます( *´艸`)

 

緊張でちょっとハァハァしてる(笑)

なんて可愛いの~!

 

ちなみに11月7日道満での恋くん。

旦那は成長してないので(たぶん)、恋くんの成長っぷりがよくわかりますね。

健康診断で13.4㎏になっていたそうです。

私も抱っこさせていただきましたが、そんなに重くなかったです。

 

恋くん、歯が真っ白なんです。

歯磨きロープをカミカミして破壊するのが楽しいそうですよ(笑)

そして驚いたのが毛質。

バティよりちょっと長めなんですが、割とチクチク硬めの毛質。

久々の、かなりバティ寄りの毛にこみ上げるものがあり。

家に入ってから服に着いた恋毛を取って、自分のホッペにツンツンしてみたり、手でナデナデしてみたり。

目と鼻がジワジワしました。

懐かしいなぁ~

 

恋くんは朝ご飯抜きで検診だったので、10分ほどで「またね」したのですが、今度公園でお散歩しましょうと言ってくださり、また未来の希望が増えました♪

恋くんの足取りはリズムが小刻みタイプ。

チャカチャカっと歩いて、後からシッポがゆっくりブンブン。

モコちゃんの太くて可愛いおしっぽを思い出しますね。

もう、何しても何やっても可愛い♪

 

しかし、うちにおやつがないから何もあげられなくて残念。

家にワンコがいないって、こういうことなんだよなぁ

コギさんをナデナデしたのは4/11が最後、見かけたのは4/16に弟の病院に向かう途中のコンビニで出待ちしていた仔を車から確認したのが最後。さびしいねぇ・・・

 

「もうご飯食べたかな」「お散歩行ったかな」「もう寝たかなぁ」「可愛かったねぇ」と、何かにつけて恋くんの話題で一日が過ぎました。

 

モコ恋パパさん、いつもお気遣いありがとうございます。

とっても嬉しくて可愛いお客様でした(*^-^*)