+生後11か月の蒼ちゃんと遊ぼう☆3月初め・実家編+ | +ワンコとニャンコと赤ちゃんと+

+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+

初めての子育て☆赤ちゃんとpetの共同生活、母乳育児で奮闘中♪

月をまたいで3月1日には


4歳の男の子NちゃんのママFと、12月生まれの男の子のママMちゃんと独身のともだちTと音譜


残念ながらMちゃんとこのRくんとは会えず…。生まれた時と10月には会ったんだけど、

今回は風邪っぴきで無念のお留守番^^;


でも前回会えなかったFのお子ちゃま、Nちゃんとは会えましたビックリマーク

いつぶり??確か妊婦ぶりの1年半くらいぶりにNちゃんとあったけど、

3才だったのがもうすぐ5歳の男の子に赤ちゃん



アップNちゃんはもうかなりかっこいいお顔立ちなの~(///∇//)

小さい頃から可愛かったけど、

4歳になっても可愛いもんはかわいいんだね!!


っていうかもう、かっこいいねラブラブ


マイペースな感じの子で、大人と一緒に遊ぶのが好きなんだって!

弟や妹もいらないっていう、ほぼ一人っ子決定のお宅なのです。(旦那さんの希望でね)


小さい時から私たちのランチ(子なし)にも連れてきても


本当におとなしくて、いい子で

2歳になっても3歳になっても分別があるっていうか、空気を読むっていうか


カフェとか行っても奇声を発したりもしないし、走ったりもしない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とはいってもFのしつけは全く厳しくないほんわかハートした感じ。

もともと持ってる性格みたい。


すごいよねぇ~。そういう子もいるんだって独身・子なしのときからあこがれの存在ですハート


そうちゃんはどうなるんだろ~??空気の読める子になるかなぁ~??

私が読めないからやっぱり遺伝するのかな??(やだな・・・)


慣れたらそうちゃんともあそんでくれました~↓*



そしてなぜか最後にターゲットにされていたこの子…↓*

アップ普段はまだまだトロイそうちゃんに追いかけられる程度だから、

4歳児に本気で追い詰められてテーブルの下から出てこなくなりました( ´艸`)


はじめみる小さくなったチャトラネコの姿…笑ってごめん。でも新鮮で~笑

そうちゃんが大きくなったらおなじことになるのかしら??

覚悟しとくんだよ。ちゃーちゃんq


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして3月6日(にはこれまた元同僚の


「リンリン育つ」のリンママとリンくん にあそんでもらいましたラブラブ


偶然アメブロ仲間だったの(°∀°)b

元同僚でもあるんだよねぇ~。


リンくんはこの時2歳6か月。


感想:かわいかった!!


11か月のそうちゃん。と2歳半のリンくん。

まだまだ遊べないよなぁ~。リンくんも今はおもちゃのどうぞを練習中っていってたし、

おもちゃも貸してくれないかも??(リンママがいってたから)


と、思ってたけど、おもちゃちゃんと貸してくれたし↓*

(これ、誕生日にまーパパの両親に買ってもらっちゃいました^^*)


最初こそ、そんなにそうちゃんに興味もなかったリンくんですが、

最後のほうは結構お兄ちゃんプリを発揮していてみていてとってもかわいかったラブラブ

1歳半違いでの絡みは絶妙でかわいいハート

リアルに年の近い兄弟っていいかも~( ´艸`)と、2人目願望が刺激されたよビックリマーク


アップこの、リンくんの絶妙なポーズがかわいいよねо(ж>▽<)y ☆

そうちゃん目線だよ~にひひ



結婚する前からずーっと、リンママに会うといつも元気をもらえるよ音譜

育児もかなリ参考にしています(*´σー`)


これからもよろしく~♪☆またあそんでねビックリマーク