うちの2歳のトイプードル、「ソラ」は元気がいっぱいで、

1時間位散歩をしています。

 

そのかいもあり、レインボーラインのさらに上まで登ったりします。

まだ初めて通る道も多く、ワクワクしています。

 

 

家のデザインと山の景色がスイスのようですね。

実際のスイスと似ているかはわかりませんが、今はGoogleストリートビューで

いくらでも見られますので、見てみると面白いです。

 

標高1000mほどのエリアは雰囲気が変わりますね。

林エリアが多くあります。

 

ここはレインボーラインより下の里山エリアで撮りました。

 

もう昼までも2~3度しか無い日も多いですが、ソラは平気なようです。

私は最近までジャージでしたが、最近しまむらでダウンジャケットを買って着ています。

すごく暖かくて、散歩の後半では暑くなってくるほどです。