私の会社は、今日が仕事納めでした~。
午前中に仕事して、午後から大掃除、と言われていたのですが、仕事がまだいっぱい残ってて、「午前中に終わるかよ!」と思っていたのですが…一応2時くらいには終われて、無事に大掃除に着手。
…と言いたい所ですが、最初は自分の机を拭いていただけなのに、気付いたら事務所の机を次々拭く事になり、更に別の所も…とやっていたら、終わってみると自分の机が1番片付いていない、という事態に( ̄Д ̄;;
しかし掃除のために残業だなんてあり得ない!と思ったので、結局片付いてないまま帰ってきてしまいました(^▽^;)
まぁ、来年また片付けま~す;;
で、よその会社の人がどうかは知りませんが、私の会社は…明日から9連休なんです!
ヤバイ、何をしよう、と遊ぶ事ばかり考えているのですが…実は今風邪気味だったりしますorz
とにかくこれを治してから…遊び呆けようと思います≧(´▽`)≦