今の今まで『kiyo露天風呂』を見てました。
…最終回…orz
また戻ってきてくれる事はありえるのでしょうか…?
最後のゲストはshujiパパとyouちゃん。
憩い部勢揃いですね!
そしてkiyoちゃん曰く、滝=マイナスイオンなお2人…。
shujiパパはブログを読んでますし、kiyoちゃんはブログはもちろん、『kiyo露天風呂』を見ていたのでいつも通りな感じだと思いましたが…。
youちゃん、しばらく見ない間に、何か変わったかな~?と思いました。
見た目もそうですが…あ、見た目は、私の中ではマダムな髪型のyouちゃんが1番印象的だったので…まるで急にカッコ良くなったように見えました(^▽^;)
若干見た目的な可愛さが薄れたのは残念ですが…;
あ、それより中身ですよ!
何となく今までの私の中のyouちゃんのイメージって…天然で、他の人よりもワンテンポ遅れてて…みたいな感じだったのですが。
今日見てたら、末っ子みたいな印象でした(^_^;)
1番年下だから、皆俺の言う事を聞けばいいの!みたいな感じ;(実際の年齢的には全然末っ子じゃないと思いますけど;)
若干ワガママ、みたいな;
それに、youちゃんはボケかと思っていたのに、普通にkiyoちゃんに突っ込みを入れてましたし…。
…今思ったんですけど、私が以前に見たyouちゃんはJanneの5人で揃っていた時なので…。
3人いる時とは、またポジションが変わってくるんでしょうか…?
私のイメージでは、やっすーが喋ったり行動したりするのが1番早い感じなので…そのやっすーがいないから=ゆったりした3人の中だから、youちゃんが出張ってるように見えるんでしょうかね…?
ま、何にしても笑いを沢山いただきました、ありがとうございますm(_ _ )m
それにしても…オーバーサーティー達…よく食べますね…;
『kiyo露天風呂』っていっつもスイーツを食べるコーナーがありますが…今回はケーキを手作り。
ケーキより…つまみ食い率高っ!!
と思っていたのですが、完成したケーキを食べるスピードも速い;;(youちゃん除く)
そして生クリームが好きと言っていたyouちゃんが生クリームたっぷりのケーキを1番嫌がっているように見えるのは何故なのか…;;
こうやって見ると、本当にyouちゃんは変わったように見える…のか、それとも私が知らなかったyouちゃんの新たな一面なのか…。
何にしても、私がいかにyouちゃんに注目していたかが分かってしまいますね…(;^_^A
なんだかんだ言っても、やっぱりyouちゃんは面白いし可愛い!
やはり天然は素晴らしいですね。(天然は死んでも直らない…かな?)
追記
そういえば最初にゲスト2人が出てくる直前、kiyoちゃんが「ジャンヌダルク」と言ったのに、私には「ザルダルク」と聞こえてました;
…あんまり早口で喋らないで;>kiyoちゃん