あけました!
2006年は東京から静岡に戻ってきて、また0から自分を作っていこうとした年でした。最初の半年くらいは始まったばっかの仕事、友達との再開なんかで時間使ったけど、夏くらいからバンドも組めてよかったです!
そんなにライブもできなかったし、自分を出し切れてないけど、バンドという空間でギター弾けたことがよかった!セッションバンドの誘いもなくて、物足りなかったけどこれからまだまだ頑張るってゆーことで!たくさんの素晴らしい人やかっこいーバンドに出会えたし、それだけでも十分プラスです!
レコーディングもしたなー。先輩のバンドで戸惑うこともあったけど、楽しくできたんでよかった!まだまだ細かい手直ししながら売ってるけど、オレの性格がこれだからね<笑>
振り返るとたくさんの人達に助けられたり、支えられた一年だった!周りの人達にはホント感謝です。一人一人名前をあげて感謝の気持ちを表したいけど、たくさんいるし、そーもいかないんで…。そこのあなた!ありがとうございました!
2007年はもっともっとがんばります!
バンドもがんばります!
ギターもがんばります!
あれもこれもがんばります!
仕事は…。
まぁまだまだ腑甲斐ないとこばっかですが、やってやるぜ!待ってろこの野郎ぅ!!!!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします!
別になんでもないけど、プー太郎さん!まだ拾ってきたばっかの頃!チビ!
2006年は東京から静岡に戻ってきて、また0から自分を作っていこうとした年でした。最初の半年くらいは始まったばっかの仕事、友達との再開なんかで時間使ったけど、夏くらいからバンドも組めてよかったです!
そんなにライブもできなかったし、自分を出し切れてないけど、バンドという空間でギター弾けたことがよかった!セッションバンドの誘いもなくて、物足りなかったけどこれからまだまだ頑張るってゆーことで!たくさんの素晴らしい人やかっこいーバンドに出会えたし、それだけでも十分プラスです!
レコーディングもしたなー。先輩のバンドで戸惑うこともあったけど、楽しくできたんでよかった!まだまだ細かい手直ししながら売ってるけど、オレの性格がこれだからね<笑>
振り返るとたくさんの人達に助けられたり、支えられた一年だった!周りの人達にはホント感謝です。一人一人名前をあげて感謝の気持ちを表したいけど、たくさんいるし、そーもいかないんで…。そこのあなた!ありがとうございました!
2007年はもっともっとがんばります!
バンドもがんばります!
ギターもがんばります!
あれもこれもがんばります!
仕事は…。
まぁまだまだ腑甲斐ないとこばっかですが、やってやるぜ!待ってろこの野郎ぅ!!!!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします!
別になんでもないけど、プー太郎さん!まだ拾ってきたばっかの頃!チビ!