いや。
神は信じない派なんだけど。
今日仕事帰りに神が降りてきた。要するに突然いー感じのギターリフを思い付いたのよ!
急いで家帰って、自分の部屋に飛び込んでふと気付く。
『あ、このレンタルDVDの返却日今日じゃん!』
急いでシャワー浴びて着替えて、DVDを返却してまた部屋に飛び込む。
そしてギターを抱え!
(゚д゚;)ポカーン
あれ?
どっか行っちゃった…。
なんか弾いてりゃ思い出すだろと思ってテキトーにギターをガチャガチャ弾く。
そーすると新しくいー感じで思い付く。
でもなんかあの曲に似てるなーなんて思いながら、その曲を久し振りに弾いてみる。
懐かしさに酔いしれてムダにいろいろ弾いてると!
(((゚д゚;)ポカーン
あれ?
どんな感じか忘れた…。
んで結局しょぼくれてアニメ見て今に至る。
気まぐれな神だこと(´д`)
都合のいーときだけ神のせいだな!笑。
全くブルーマンテ ゙ーとはよく言ったもんだ!
そんな今日の話。
神は信じない派なんだけど。
今日仕事帰りに神が降りてきた。要するに突然いー感じのギターリフを思い付いたのよ!
急いで家帰って、自分の部屋に飛び込んでふと気付く。
『あ、このレンタルDVDの返却日今日じゃん!』
急いでシャワー浴びて着替えて、DVDを返却してまた部屋に飛び込む。
そしてギターを抱え!
(゚д゚;)ポカーン
あれ?
どっか行っちゃった…。
なんか弾いてりゃ思い出すだろと思ってテキトーにギターをガチャガチャ弾く。
そーすると新しくいー感じで思い付く。
でもなんかあの曲に似てるなーなんて思いながら、その曲を久し振りに弾いてみる。
懐かしさに酔いしれてムダにいろいろ弾いてると!
(((゚д゚;)ポカーン
あれ?
どんな感じか忘れた…。
んで結局しょぼくれてアニメ見て今に至る。
気まぐれな神だこと(´д`)
都合のいーときだけ神のせいだな!笑。
全くブルーマンテ ゙ーとはよく言ったもんだ!
そんな今日の話。