最近燃え尽きたというか


やりたいこと、やらなければいけないことに追われすぎて心が虚ろな感じになってます、、、、、


ただ単にテストに対して脳が現実逃避してるだけなのか、、、?






でも自分の機嫌を取るのは自分ですよね。



去年の今頃、ひたすら目標に向かってめげずに頑張ってた自分を一度振り返ってみましょうか。






もう7月に入ってるんですもんね。

予備校に通ってる方々ならもうそろそろ前期の最終に差し掛かる頃?


いやもしかしたらもう前期は終わっていたりするかもしれませんね。





通ったらなんでもいいとは願っていましたが、

やはり大学生になっても、




いやなったからこそ頑張って良い成績を取りたい。




ブログの記事を書いていたら、ナヨナヨした気持ちが少しずつ起き上がってきました。





受験生の皆さんも気候や部屋と外の気温差に少し疲れてるかもしれませんね。



自分の体調管理も将来に役立つ自分の立派な能力!



受験生でありながらも、これから生きていく1人の人間として必要な能力を培っていると思って淡々と頑張ってください。



深く考えそうな時は体を動かしてください。深く考えてしまっても何も意味ありません、ブレーキかかるだけです。

だから作戦を練りながら着実に歩を進めてください。


絶対後からみたら進んできたって分かりますから!!





という訳で、今日も受験生を応援しながらも、自分も励ますつもりでブログを書くことになるのでした。