品川大飯店 | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

サークル忘年会@品川大飯店ナイフとフォークキラキラ

オーダー式の飲茶・中華バイキングで、時間無制限でゆっくりできるのが魅力的爆笑ワイン

11時半の開店と同時に入店し、閉店の15時半まで4時間食べ&喋り続けました(笑)

席から一歩も動かなくていいのが最高キラキラ

クラゲや北京ダック、青菜のにんにく炒めやエビチリなどとにかく沢山頼んだけど、きた瞬間みんな一斉に食べるので写真撮ったのは最後の方の飲茶と揚げ物だけお茶



バイキングといっても全てできたて、揚げたてのアツアツラブラブ
デザートはゴマ団子、マンゴープリン、杏仁豆腐、桃まんじゅう、タピオカミルク、ココナッツ団子がありもちろん全種類オーダーもぐもぐ

デザートもプチサイズなので何度もおかわりしましたプリン揚げたてゴマ団子最高~キラキラ
デザート食べ終わってから再び肉まん&大根餅へ戻り・・もぐもぐ
とにかく食べた食べたもぐもぐ

お席も円卓ソファーで広々ゆっくりできて、これだけ食べてなんと4000円!!お願いコスパ良すぎキラキラ
写真撮ったら相変わらずみんな服の色が地味やな~って話(笑)
忘年会シーズンということもありこの日は満席だったけど、普通の土日だったら結構あいてるのでオススメですナイフとフォークピンクハート

いつ会っても個性的な面白話が聞けて、終始大爆笑でした(笑)

また新年会で!!良いお年を~ねずみ


品川大飯店