カタネベーカリー | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

ご近所のママ友が御用達で、ずっと気になっていたけどなかなか行けてなかったお店パン

先週ようやく行ってきました自転車

カタネベーカリーメロンパン

ランチ後の13時半位に行ったけど、まさかの行列ピンクドーナツ1階がベーカリーで地下がカフェになっており、カフェはすぐに入れそうな雰囲気ニコ

ママ友に食パンをオススメされてたけど、この日食パンは全て売り切れパン食パンは予約した方が良さそう。
買ったのはこちらラブラブ食パンコッペパンハード系のパンが好きなので種類が沢山あって嬉しいラブラブ
ミルクフランスとレーズンナッツが特に美味しかったラブ外はカッリカリ、中はふわふわモッチモチで弾力がすごいラブラブ

スコーンとかラスクとか、ケーキみたいのもありますロールケーキ左が焦がしキャラメルローストくるみの乗ったタルトっぽいやつ、右がパンプティングみたいなやつ。どちらも300円前後でかなりお安めクッキー小さいかと思いきや、結構ボリュームがありますもぐもぐ
全体的にコスパが良いのが行列の理由かな~パン味ももちろん美味しいけど、場所は駅から遠いし周りに寄り道スポットもなく、本当にただの住宅街って感じキョロキョロ

私はかなり気に入ったので年内にまた再訪予定メロンパンラブラブ


カタネベーカリー