スタジオアリスとプレゼント | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

3歳のお誕生日&七五三の記念撮影はスタジオアリスへヒマワリ

元々スタジオポストで1年前から撮影の予約してたけど、直前でやっぱり3歳は着物で撮りたい!!と思い直しアリスに変更カメラあせる

アリスはとにかく着物の衣装が豊富だし、着付けも全部やってくれるので助かる合格

肝心の着物は、当初黒か紺か白ベースのかっこいい系にするつもりだったけど、お姉さんから「そういうお着物は5歳の時にいくらでも着られるので、3歳は今しか着られないこういう明るいお色がオススメですよ~」と言われ、着せてみたらめちゃ可愛い!!チューラブラブ←親バカ(笑)


素敵な写真が沢山撮れましたキラキラ

この写真見て旦那さん、「笑点の前説みたい」と↓確かに(笑)

写真7枚選んで、フォトフレームとかアルバムとかお誕生日特典で色々つけてもらって全部で12000円位キラキラ大満足~キラキラ


そして3歳のお誕生日プレゼントプレゼント

ピタゴラスとプログラミングカーを買ってもらいましたクラッカー
私達からはプラレールとかるたロボットプラレール沢山持ってるけど、軽くて電池いらずのテコロシリーズが好きラブラブ

このあいうえおかるたは絵も可愛くてすごく良かったキラキラ
それにしてもオモチャがどんどん増えていく滝汗
ベランダに引退したオモチャ用の物置を買おうかと思っている今日この頃ですねこクッキー