ズーラシアンブラス 音楽の絵本 | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

念願だったズーラシアンブラスのコンサートに行ってきましたキラキラ
秋のコンサートは気づいた時にはチケット完売してて行けなかったので、半年越しでようやく笑い泣き
なのに銀座だし近いからとゆっくりしてたら、駅は銀座ではなく新富町だったことに直前で気づいて5分遅刻という醜態笑い泣きあせる

会場にはスタッフの方が沢山いて、スムーズに案内してくれました。遅れた人は演奏中の曲が終わるまで中に入れないようで、他にも数名待っている人がキョロキョロ

「なんか音楽が聴こえるねぇ~」と言いながら棒立ちで待つ息子。は、腹が・・笑い泣き

ようやく中に案内され、次の曲が始まると動物達が演奏したり、面白いパフォーマンスをしたりするのに興味津々で真剣に聴き入っていましたキラキラやっぱり生の楽器の音を会場で聴くと迫力がある!!そして動物達のやりとりがコミカルで大人でも楽しめますトラ
途中15分の休憩タイムお茶
フィナーレの結婚行進曲は家で予習していたので息子も一緒に指揮をしたりしてノリノリでしたベル
とっても楽しめたみたいラブラブ
家に帰ってからも、アレクサに曲目に入っていた曲をお願いして「指揮者のオカピ!!」と言いながら指揮の真似をしたりしてて可愛いかったですチューまた行こうね音譜