おかあさんといっしょ ガラピコぷ~がやってきた! | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

2週連続のコンサート@中野サンプラザカラオケ
ファミリーコンサートと違って現役のおにいさん、おねえさんが出ないガラピコぷ~のコンサートはチケットが取りやすい!!
旦那様の会社の後輩ファミリーと参加しました虹
セントラルパークでランチを済ませ、開演10分前に到着するとこんな感じびっくりすごい数のベビーカーに息子唖然(笑)
席は端の方だけど前から6列目でかなり迫力あって楽しかった!!お願い
歌のおねえさんははいだしょうこさんだったのですが、テレビで見るより本当にキレイでスタイル良くてみとれてしまいましたお願いラブラブ
体操のお兄さんも昔の人だったけど、やはりブンバボーンは子供達に一番盛り上がる曲みたいでみんな前に出て沢山踊ってましたゲラゲラ

GWのファミリーコンサート、予想通り全部落選してしまったけど、どうやってチケット入手しようか今から考え中・・笑い泣き