赤ちゃん | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

平日、有休を利用して後輩ちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきましたhouse虹

私以外はみんなもう退職して専業主婦なので、私の休みに合わせてもらい生後3ヵ月にしてようやくのご対面笑い泣ききらきら!!

髪の毛フサフサ、ニコニコでよく笑う!!きらきら
まだ首が座ってないので抱っこするときドキドキでしたLOVEふにゃふにゃで可愛い~ラブラブラブ
みんな久しぶりの赤ちゃんにメロメロ照れ
そして後輩ちゃんのおうち、マンションなのにベランダが超広くてめちゃお洒落!!雪の結晶
このお洒落なベランダ、まさに丸ビルのテラス席ビックリ(よくこういう席で合コンしたよね生ビール)って話で盛り上がった(笑)
インテリアもお洒落でパチパチ写メ撮ってたら、撮ってる自分を逆に撮られてた・・ばいちゃん
居心地良すぎて結局10時から夕方4時まで長居してお迎えギリギリ汗でも沢山喋って楽しかった~上げ上げ

後輩ちゃんが麻布十番についにおうちを買ったので(高そうビックリあんぐり)、次回は新居にお邪魔しますマリオ

癒しラブ心