Sunday Bake Shop | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

週末、公園の帰りに久々にサンデーベイクショップに寄り道チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄
こんな辺鄙な場所にあるのにいつも混んでるためいき
やっぱりイチオシはスコーンメロンパンきらきら!!ケーキ類は正直たまにハズレありハートブレイク(私の口に合わないだけ?うんざりする程甘いのとかあるねー)
手作りっぽい素朴な感じとサクサクした食感が美味しいですチョコカップケーキ

サンデーベイクショップ


引きこもり生活用にDAISOで紙粘土購入くもり
ローラーとか抜型もついてて、色も7色位入ってて、これで100円は安いビックリと思ったけど開けてみたら超クサイ滝汗やはりmade in Chinaだから?
息子は気にせずやってたけど私はニオイの限界で途中から早く終わりにしたくて仕方なかったゲロー作り終わってからこっそりソッコー捨てた(笑)もう2度と買わない笑い泣き