パティスリーサダハルアオキ | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

旦那様が会社帰りにお土産を買ってきてくれましたラブラブ

パティスリーサダハルアオキパリクラッカー

フォンダンオーマロンと抹茶の詰め合わせニコニコクッキー

しっとりホロホロした食感で、とにかく濃厚キラキラ
抹茶も濃い!!小さいけどひとつで十分なボリュームお茶

洋菓子というより若干和菓子寄りかなはてなマーク
サダハルアオキということで期待が高すぎたのかもしれないけど、やっぱり王道のチョコレートとかケーキのが美味しいなぁえーきらきら!!(笑)


雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

先日の大雪の翌日、朝イチで広場に行って新雪を沢山踏みましたキラキラ
雪がほんと深くて、雪用のズボンも長靴もない息子は膝までビショビショ笑い泣き
でも一生懸命歩いて初雪を楽しんでました音譜
雪だるまには興味ナシ雪(笑)
今週はまた雪予報雪の結晶
早く長靴買わなきゃ!!真顔