サイズアップ! | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

足のサイズが大きくなったので、お祝いで頂いた13.5㎝の靴をいくつか出してみました!!

靴大好きな息子、大喜びキラキラ
特にこのダブルビーの靴が気に入った様で、何度も玄関からリビングに持ってきて履かせろ履かせろと大騒ぎニヤニヤ

「クック、あお~い!」と言ってますスライム

早速履いてお出かけDASH!
とっても喜んでました音譜


そして服のサイズも90がきつくなってきたのでついに100を購入!!
でも100だとやっぱり大きい~笑い泣き
ブランドにもよるけど、1サイズでこんなに違うなんてあせる(95は作っていないそう)
暫くは100を折って着るしかないかなぁあせる
腕や足の長さは90で丁度良いのに、腹周りが邪魔をして90がパツパツになってしまう息子滝汗
将来が心配です笑い泣き