初売り&初詣 | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

お正月はデパートの初売りへ虹

開店20分後に着いたら、まだ福袋の長蛇の列があってビックリ!!既に大量の福袋を抱えてる人もいて、人の多さに圧倒されましたアセアセ

婦人服売り場は今日からセールなので、昨日はまだそこまでの混雑はなく上げ上げ

クリスマスプレゼントにリクエストしていたモンクレールのダウンを買ってもらいましたラブ
1年間家事&育児を頑張ってくれたご褒美とのことだけど、これでまたヤル気が沸いてきたビックリお願い

今年も精一杯頑張ろうアップ旦那様ありがとうラブラブ


お買い物の後はスタバへコーヒー
お誕生日にまりから貰ったスターバックスeGiFTで、抹茶&フルーティーマスカルポーネフラペチーノを頂きましたラブラブ
濃厚な抹茶と爽やかなマスカットの味が順番に来る感じはてなマークきらきら!!マスカルポーネも爽やかでとっても美味しいラブ



帰りは近所の神社に寄って初詣絵馬門松
息子は力尽きてベビーカーで爆睡(笑)

今年も素敵な1年になりますようにクローバーきらきら!!きらきら!!