シャンドワゾー | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

親戚の家で久しぶりにシャンドワゾーのケーキを頂きましたショートケーキラブラブ
苺のケーキは下がカスタードムースの様になっていて、かなり濃厚!!キラキラすっごく美味しいけど、1個食べるので精一杯得意げあせる

色々味見したけどなんだかんだ王道のショートケーキが1番好きかもラブラブ



最近の息子おやつメロンパン
トーマスの食器がお気に入りキラキラ


最近、子育て広場がやたらすいてるキョロキョロDASH!みんなどこへ行ったはてなマーク
まさかの貸し切りで広々使用~

遠くからダッシュしてもらったけど、お腹が出すぎていて本当にお腹が走っている感じ(笑)笑い泣き
短足で可愛いラブラブ