忘れ物が多い性格です | アニメ日記
そういえば、テニミュに行きました(/ω\)
8月に(笑)
8月13日の夜公演でした★
青学VS立海でしたよ\(・ω・\)
その時に買った写真です(ノ)・ω・(ヽ)
ブンちゃんとにおさん。
あれ??青学は??
……てへっ(・ω<ゞ)
買ってません★←
いや、ワザとではなくてですね。
お金がなかったです(´・ω・`)
自分テニミュナメてかかってました…
そんなにお金いると思ってなかったからなぁ…
馬鹿だったなぁ…
パンフレット欲しかったなぁ…
パンフレット<写真やったなぁ。
前の人のパンフレットを盗み見してました(/ω\)
すいませんww
さぁ、今から新テニ読んできます\(・ω・\)

