忘れ物が多い性格です | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。


アニメ日記-ML_130406_1724~010001.jpg

そういえば、テニミュに行きました(/ω\)


8月に(笑)


8月13日の夜公演でした★


青学VS立海でしたよ\(・ω・\)


その時に買った写真です(ノ)・ω・(ヽ)


ブンちゃんとにおさん。


あれ??青学は??


……てへっ(・ω<ゞ)


買ってません★←


いや、ワザとではなくてですね。


お金がなかったです(´・ω・`)


自分テニミュナメてかかってました…


そんなにお金いると思ってなかったからなぁ…


馬鹿だったなぁ…


パンフレット欲しかったなぁ…


パンフレット<写真やったなぁ。


前の人のパンフレットを盗み見してました(/ω\)


すいませんww


さぁ、今から新テニ読んできます\(・ω・\)