テニプリばっかりだったけど、テニプリばっかじゃないよ(`・ω・´)
リボーンも好きだべ。
てことで、今日はこれ!!!!
リボーンです!!!!
絵のタッチが好き。
この写真は好きな1枚。
男性キャラで1番好き。
めっちゃクールな人が好きかな、パンダは。
とかいいつつ、クールじゃない人も好き。
フランは、ヴァリアーの中で1番好き。
謎多いけど、そこがいい。
女の子で1番好きなのは、クローム髑髏。
めっちゃかわいい!!!!
頬が赤くなったり、人付き合いが苦手なのもそれを直そうと頑張るクロームが好き。
でも、好きやけどマンガは買ってない。
買おうか迷い中なパンダでした。




