いつもと違う | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

テニプリばっかりだったけど、テニプリばっかじゃないよ(`・ω・´)


リボーンも好きだべ。


てことで、今日はこれ!!!!



アニメ日記

リボーンです!!!!


絵のタッチが好き。


この写真は好きな1枚。



アニメ日記

男性キャラで1番好き。


めっちゃクールな人が好きかな、パンダは。



アニメ日記

とかいいつつ、クールじゃない人も好き。


フランは、ヴァリアーの中で1番好き。


謎多いけど、そこがいい。



アニメ日記

女の子で1番好きなのは、クローム髑髏。


めっちゃかわいい!!!!


頬が赤くなったり、人付き合いが苦手なのもそれを直そうと頑張るクロームが好き。


でも、好きやけどマンガは買ってない。


買おうか迷い中なパンダでした。


読者登録してね