朝5時まで電気やテレビを付けっぱなしでソファで寝ている。


起きてきてもテレビを見るだけ。
リモコン操作で遊ぶ子供にテレビをちゃんと見せろと文句を言う。


必要な物を買う金も用意できないのに、「俺は仕事してますけど。」と言わんばかりのふてぶてしい態度で書斎に籠る。(お金だけでも不足なく備えてくれるなら、何の文句ないが)
少しすると寝室でゴロゴロ。
普段、開けたドアは閉められないくせに、そういう時は向かい合う両部屋のドアをきっちりと閉める。



朝から、こういうことでイラつく。

このバカも、自分のだらしなさとか、自分のなりの常識と世の中で常識と思われることのズレとか、自覚してくれれば、もう少しマシなんだろうになぁと思う今日この頃。



今週はたった1日のお休みだから、好きに過ごさせてあげようと、チュンには、何の制限も設けず遊んで貰っているが、片付けが面倒なことばかり、やり始める(´Д`|||)


一緒に片付けなど手伝ってくれる人がいたら、もっと気楽なのになぁと思う。


バカは自分一人でうろうろ徘徊しに行くため、天気を確認しにくるだけ。


ウザい…
私の視界に入ってくるな(#`皿´)



週末は、こんなことばかり考えていて終わってしまう。



時間の無駄遣いよねぇ…