今日、ポストを見に行ったら(しばしばポストを見るのを忘れる…)受給者証が届いていたよー!

かなり時間がかかると言われていたから、2ヶ月くらいかかったりするのかと思ったわ。

今月1日にケースワーカーが来て、チュンの様子を見て、追加聞き取りしてくれてから、GWの祝日を除けば、6日間で給付が決まり、先週頭から適用期間に入ってた。
先週のうちに届いていたのかな?
私、そんなにポスト見に行ってなかったっけ?…(^^;

何はともあれ、今日、早速、連絡をして、来週から療育通うことになりましたニコニコ
まずまず。


そして、みんなと一緒に遊ぶのが好きじゃない、チュンにとっては、イルカグループは来週の集まりで卒業になるので、それも、ちょっとホッとすることのひとつかも。

療育では、自分のペースで先生と遊べるもんねニコニコ


いやー、良かった、良かった。
ていうか、これから始まることなんだけどね(^^;



チュンは、ここのところ、機嫌があんまり良くなくて…

日曜もパパと公園行ったけど、すぐ帰りたがったし、ここのところ、お散歩行ってないんだよね…
お外行くのに、日焼け予防にUVカットの薄手パーカーを羽織らせていて、それを着ると外出って流れなんだけど、着たくないーってアピールされる。

お外行かなくてつまらなくないのかな。


まあ、日差し強いし、なんだかんだ言って暑いものね。
これから週1で療育には通うんだし、今は無理しなくてもいっか。


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ にほんブログ村
人気ブログランキング