翌日が休みだと、パパがチュンと一緒に寝てくれるので、私は夜更かしして色々楽しむ!
数日、逃げ恥を見損ねて、ショックを受けていたけど、TVerで見れることを知り…
あの、ショックは何だったの…(笑)
私、いつも次週予告とか見ないし、、
毎週「もう一度見たい方はTVer」って聞いてたのかもしれんが、まったく記憶になく、全然違うところで、そっか!TVerで見れんじゃん!と知る。
アホでしたわ…
これは、火曜になる前に見なきゃ!としっかり見たわよー
ひらまささんが、可愛過ぎて、ずーっと見ていたかったぁ。
幸せな気分になれた♡
いや、世間はクリスマスというのに、私は、色々頭にくること多くてイライラしていたので、今日という日でも不満タラタラ書こうかと思っていたけど、逃げ恥のおかげで、イライラが一時消し飛んだので、今日のところは良しとしよう!
可愛いガッキーと、いい奴のひらまささんに、もう毎週会えないのは寂しいけど。
逃げ恥、幸せな気分をありがとう!