出産後、体質が変わるって話を良く聞いたから、そうならないかなぁと期待していたものの、全然ならんかった…(+。+)
生理前後に調子悪くなるの変わんないわ。
具合悪くなる部位が変わったってくらいかな…
必ずお腹壊すようになった(^_^;
あとは、生理後の方がしんどくなったな。
しかも数日引きずる。
頭痛と吐き気に悩む…
特に頭痛がバファリン程度では、完全に痛みがなくならない。
出産しちゃうまで、つわりっぽいものが続いてたしな。
私、黄体ホルモンの量で調子悪くなる人なのかな。
それとは別に、猛烈に酒に弱くなっちゃった(^_^;
元々、お酒も飲まないんだったけど。
甘酒飲んでも酔うようになってもーた・゜・(ノД`)・゜・
数週間空けて飲んでみたりしたけど、体調とかではないみたい。
頭ぼやーんとするし、顔熱くなるし(´・ ・`)
旦那に「甘酒で酔うなんて、そんな人おらん!」と言われたけど、顔を触られて本当に熱かったらしく、
「み、水いっぱい飲んどけよ…」
って失笑された(笑)
血中のアルコール濃度を下げるのに水飲めってうるさいんだけど、水をそんなに急に飲んだって吸収されなきゃ胃の中でタプタプしてるだけじゃん!
でも、なるべく水飲んで、オシッコで出そうとするのは間違いじゃなかったらしく、数時間で酔っ払い状態は解消。
前回は水もそんなに飲まず、黙って酔っ払い状態を耐えていたので、結構苦しかった(´・ ・`)
やっぱり、酔ってたんだよね…
今まで甘酒で酔ったことは、さすがになかったのにな(^_^;
何、この変化(笑)