ついに今週末、引越しだぁ。

先週は、結局、ダラけられるだけダラけてしまったけど、今週はちょっと頑張らなくちゃσ(^_^;)

今日は、テレビを見るのに使っていた一体型パソコンを引き取りに来てもらって処分。

引越し屋さんに電話して、ちょっと散乱してる物を先に箱詰めできるように段ボール持ってきてとお願いして。
ビールに付いてるシール貯めてお皿貰えるキャンペーンに応募するため、せっせと旦那にビール飲ませたのに、応募多数で景品が届くのが遅くなります。ってハガキが届いたのでσ(^_^;)住所変更して貰って。
郵便局に転居届出して。


今は一番面倒な字吸い作業σ(^_^;)

自称オタクの旦那は、ものすごい量の漫画をキープしたがるもんで、私は読みたい本を買うと大体、本を解体してスキャナーでpdfにして取っておかないとダメなんだぁσ(^_^;)
無限に収納スペースないからね…
旦那は猛烈な面倒くさがりなのと、スキャンした漫画は体裁が崩れるから、漫画が漫画らしく読めないとか、こだわってるようなこと言いやがって絶対何にもしないんだもん(。•ˇ₃ˇ•。)


引越し前に荷物を減らすために電子ファイルにしちゃってもいい本を大量に解体しておいたので、今日はそれをひたすらスキャナーに通す作業…


水曜日の資源ゴミに紙ゴミとして出すため今日明日で頑張らねばσ(^_^;)

明日は明日で引越しの挨拶用の菓子折りを買いに行かなきゃいけないから、あんまり時間なさそうなので、なるべく今日中にやりきらないとなぁ~
面倒だなぁ(~_~;)

とにかく、頑張ろうσ(^_^;)