
今んとこコミック背表紙の順番通り
感想書きます。ネタバレ注意
銀魂
今回大ゴマが多く、いつもの10倍読みやすかったww
陸奥さんとびきりかっこいいです(^O^)
目の凛々しい感じが良い!!!
団長はモザイク→包帯→18禁と最後まで残念なまま終わってくれました(^w^)
5000万円入るバックも役に立っていや~~良かった(笑
快援隊篇終了!!!
今後快援隊単独回とかあるかも!!
SOUL CATCHER(S)
強敵顔見せで終わると思ったら伊調が全てをかっさらいました(^w^)
神峰も神峰で驚きすぎじゃね?
ニセコイ
万里花というよりも千葉県のYさんが凄い(°□°;)
ファンの〝力〟を感じます!!
あと600票で小野寺さん越え
やるしかないでしょ!!!!!
本編の方は最後の2Pいらなかったなぁ
アイアンナイト
最後に衝撃が(-o-;)
この人の単独行動と見ていいんでしょうか
打ち切り候補に上がってそうな今、巻き返しの一発になればなと
べるぜバブ
何でもありな感じこそべるぜの真骨頂です!!(≧∇≦)!!
どうせなら元気玉も撃っちゃおう!!!
食戟のソーマ
最近やっとこさ料理漫画として読めるようにww
アリスの料理はカラーに似合う華やかさですがデザートでないムースって美味しいの?っていつも思います
貧乏臭い考えですかね(^_^;)
ILLEGAL RARE
ぬら孫の椎橋先生が和を洋に変え再びジャンプに戻ってきました!!
アクセルの突き抜けた強さ、人魚姉妹可愛いさ、フクメンのからみやすさ等、次が楽しみになる要素があり良い感じです(^O^)
ダークな作品がないなって思ってたので長く続けばと思います
ハイキュー!!
他の作品にない〝地に足着いた〟感がハイキューにはありますが何故か今回一番感じました
「現実にあるかも」てのがハイキューの売りの一つではないかなと
次回表紙&巻頭は4連新連載第2弾!!『i・ショウジョ』です!!!

オムニバスラブコメって新鮮味があります(^O^)