ぼくドエむもんのブログ -31ページ目

ぼくドエむもんのブログ

ブログの説明を入力します。


消費税については、客としても店員(マック・ココイチ)としても「8%面倒くさいなあ」と思う。

しかしこれはわざとワンクッション置いて、10%に上がった方が楽だと国民に思わせる、政府の高度な作戦。
だから面倒と言ったら負け。


まあ10%には必ず上がっちゃうから無意味な抵抗なんですけどね。