【35】違和感のおかげでした《12》『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go ~ありのままで~』をTVでよくMay J.が出てきて歌うけど、松たか子の声じゃないと違和感アリアリ。いや、May J.は実際エンディングで歌ってるから間違いじゃないんだけど。人気バンドがゲストに来るって聞いて楽しみにしてたら、ボーカルじゃなくてベースの人が来ちゃったみたいな。かつてのモー娘。で言うと、なっちじゃなくて保田圭が来ちゃったみたいな。