息が合う友達だけど | 3億8千万円の借金地獄から復活した零細企業の社長のブログ

3億8千万円の借金地獄から復活した零細企業の社長のブログ

確かに私は運が良かったと思います。でも、いろいろな知識を得て、その知識を生かして行動したのも事実。私が獲得した幸せを分かち合いたいと思い、このブログを立ち上げました!みんなで幸せになりましょう!

あなたが、今付き合う友人は息が合っていますか?




息が合っているならそれはそれで良いことですが、悪い方

息が合っていませんか。




例えば、芸能人が離婚したとか、不倫したとかのニュースが

流れた時に、その批判を一緒にしたり。




息が合っているのは良いのですが、そのような友人と付き合

っていると、あなたの向上心はどんどんなくなり、今の生活

を向上させることは出来なくなるので気を付けて下さい。




今の生活を向上させようと思った時、私が再三申し上げるよ

うに、今までと違う行動しないといけませせん。




これは理解できますよね、今までと同じ行動だから、生活が

変わらないし、生活が向上しないのですよね。




人の批判ばかりする人、人の悪口ばかりいう人というのは、

自分のことを何でも正当化しようとする人が多いです。




だから他人の悪口を言ったり、批判をするのですが、もしそ

ういう友人がいるなら、いち早くその人とは友達付き合いを

しないようにした方が良いです。




これは本当に気を付けないといけない事で、人の悪口や批判

というのは楽なので、つい言ってしまいがちです。




私も油断をすると、言っている時が極たまにあります。




なので、普段から自分の言動に気を付けて、行動しないとい

けないですねグッド!




今一度、自分の友人を思い浮かべて見てくださいビックリマーク




それと、自分の言動も思い出してみて下さい!!




そのような友人と付き合うのを止めたとしても、自分がそん

な言動していたのでは、自分を向上させてくれる人が、近寄

ってきませんあせる




これからドンドン、自分の生活を向上させようじゃありませ

んかアップ