直接会うことのパワー | 3億8千万円の借金地獄から復活した零細企業の社長のブログ

3億8千万円の借金地獄から復活した零細企業の社長のブログ

確かに私は運が良かったと思います。でも、いろいろな知識を得て、その知識を生かして行動したのも事実。私が獲得した幸せを分かち合いたいと思い、このブログを立ち上げました!みんなで幸せになりましょう!

私は現在、前の事業を売却し、不動産賃貸業を主に営む立場とな

りました。




このキッカケとなったのが、私の不動産の師匠である、伊藤邦生

さんなのですが、始めの私の行動は、前の事業の業績が良くなっ

たところで、新規の事業を探していたんです。




衣食住に直接関わる事業と言う事で、探していましたが、衣と食

に関しては大手の独壇場だ、という感じましたので諦める事に。




そこで住に特化して、色々と勉強し研究した結果が、不動産賃貸

業でした。




本や情報商材もたくさん読みましたし、色々と勉強していく中で

、伊藤さんの商材に出会い、何かピンと来たんですね。




ここは、もう直感ですビックリマーク




私がよく言っています、「運」ですね。




その商材をむさぼる様に読み、質問しては、実際に物件調査にい

ったり、していました。




そうこうしているうちに、伊藤さんが地方プレミアム倶楽部とい

う組織を立ち上げ、私は迷う事無く、そこに参加します。




当時は、物件を所有していない人は私だけ




いや~~、焦りましたが、そのメンバーにも励まされて、慎重に

行動する事が出来ました。




一棟目を購入してからは、現在の3棟と区分一つという状況にな

るまでに3年掛かっていませんので、一棟目を購入できた事で、

弾みがついた感じですねアップ




また、当時はリーマンショックの余波があり、安い物件がまだ多

少出ていた、というのも私には幸運でした。




ここまで、話して何が言いたいのかというと、やはり実際に人に

会い、直接教えを請う、という方法が一番良い、という事です。




私の場合は不動産賃貸業だったので、その当時のサラリーマン大

家さんの魁であった、伊藤邦生さんに直接会いに行きました。




これが飲食店の場合、ネットビジネスの場合、輸入ビジネスの場

合、と色々とあると思いますが、自分が尊敬できる人に直性会い

に行く、というのが一番の方法だと思います。




私が思うに、多分気の流れが違うのだと思います。




良い気が流れている人の傍にいることで、自分にも良い気が流れ

る様な気がします。




ビジネスでも何でもそうですが、上手く行ってい無い時に、自分

が悶々と考えても、上手くいく方法が見つかる可能性は低いです。




今までの、自分のやり方が悪かったのですから、自分の殻に入っ

て考えたところでたかが知れています。




やはり、上手く行っている人に直接会い、刺激を受ける、という

やり方が良いと思うのですねニコニコ