花粉飛散もあと少しかと思うのと、だんなさん自炊めし2日分 | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

花粉はいま、ヒノキがピークといったところでしょうか。

これまでヒノキ花粉は大丈夫だと思っていたのですが、

なんとなくまだ鼻がぐずぐずするのでマスクが外せません。

でも根拠のない「わたしはヒノキ花粉症じゃない!」って意地があって、

スギ花粉がほぼ終わった時点で薬を飲むのはやめてます、笑

まあ、なんにしても若い頃と比べると、症状は全然軽くなりましたけどね〜

 

だんなさんごはん。

3月23日

牛プルコギ、卵豆腐、カニクリームコロッケ、マカロニタマゴサラダ。

 

3月24日

キムチ鍋。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村