10年前の答え合わせと、だんなさん自炊めし2日分 | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

このブログは10年前の4月から始めているのですが

今、再放送しているあまちゃんの本放送をしていた頃ですね。

 

 

で、その頃すでに橋本愛ちゃんへの愛が爆発していたのですがww

↑の記事でその頃お気に入りの女優さんたちのその後を心配してますね〜

橋本愛ちゃんは順調にキャリアを積んでるし、成海璃子ちゃんは今回の朝ドラにも出てますね。

小林星蘭ちゃんは、谷花音ちゃんとか鈴木福くんと同じ歳ですね、進学したとか聞かないので

お仕事に専念するのかな?

とにかくわたしが好きになったせいで不幸になってる、ってことはなさそうです、笑

そして中二病(今では厨二病の字の方が馴染みある?)の解説なんかしちゃって時代を感じる…

 

だんなさんごはん。

5月10日

焼きそば、味噌汁、麦ご飯、ブリ大根。

 

5月11日

豚巻きキャベツ、モヤシの卵炒め、ブリ大根、ロティサリーチキン。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村