健康診断でショックだったこと | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

今日は健康診断に行ってきました。

今回初めて、追加オプションで骨密度検査してみました。

結果の紙は他の検査結果と一緒に郵送されてくるようだけど、

待ち時間の間に見てみたら、同年代の平均の97%、

若年成人(だったかな?)の平均の87%だって!

別に自信満々だったわけじゃないけど、ちょっとショックです…

 

そして旅行やGWで結構食べていたのですが、

体重はまあ微増という範囲で、こんなもんかと。

帰りに病院内のセブンで

なんかめちゃ甘いものが食べたくなり購入w

カロリー糖質〜〜

 

では、またね。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村