こんにちは 柴田です。
昔から、日本人は、酒に「飲まれて」の「犯罪」がなくなりませんね。
最近は、警察官までもが、酒を飲んで痴漢や飲酒運転で捕まっています。
お酒は、人生を楽しくするための妙薬です。
飲まれてしまって、自分を失うというのは、大人として失格ですね。
僕は、昔、上野公園での花見を恒例にしていた時期がありました。、
満開の夜桜を見た後で、近くの居酒屋でみんなで楽しく飲んだものです。
楽しく飲むからこそ、お酒も美味しいんですね。
吐くまで飲んではいけません。
吐くといえば、つわりですね。ちょっと強引でしょうか?(^^ゞ
これは、もう止められません。
つわりのピークは妊娠8~10週目に起こりやすいと言われています。
つわりで体調が悪い時に、どうしても出かけなければいけない用事があった場合どうします?
そんな時の為に、つわりに効くであろう食べ物を一つご紹介しましょう。
これは、誰にでも効果があるというものではないので、一度試してみて下さいね。
その食べ物というのは、僕がよく風邪対策にもお勧めしている、しょうがです。
しょうがは、吐き気を和らげてくれるのです。
しょうが湯やジンジャーティーにして飲んでみて下さい。
あるいは、お寿司のパックに入っている「ガリ」を、鞄に入れておいて、ムカムカしたら、一切れお口に入れてみて下さい。
あなたには、効果があるかもしれませんよ。
ママ友も実家の両親も驚くお子様の発達が、簡単に出来るヒントはここにあります。
簡単に育児のプロになれるメルマガ、バックナンバーも無料開放中です。
この方法で育児を楽しめば、簡単に赤ちゃんの目つきが変わってきます。
ママには、育児に迷った時にすぐに解決してくれる力強い応援団が必要です。


