テキストを実践していたら、真っ直ぐな子に育つ | 好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

赤ちゃんは「好奇心」のかたまりです。その「好奇心」を満足させることが育児のコツ。あなたの育児が楽しくなります

■テキストを実践していたら、真っ直ぐな子に育つ


こんにちは 柴田です。


今日は、嬉しいメールを頂きましたので、ご紹介します。


僕のテキスト全部を読んで、顧問契約をフルに活用すると、こんなことになりました。


柴田さん、こんにちは(^_^)


あれから、発達段階や息子の興味のあるものを見直したら、怒って物を投げる事は全くしなくなりました。


アドバイスのお陰だなぁと嬉しく思っています。


また物の取り合いの件ですが、最近、旦那も困っていた内容だったようです。さっそく、二人でアドバイス内容を何度も確認しあいました(笑)


その後、まだこういう場面に遭遇していませんが、もしこうなったら実践したいと思います。


…と思っていたのですが先日、女の子に自分の持っているボールを自らどうぞとしている息子の姿が見れました。


子供の成長はホントにすごいですね!!


柴田さんに


テキストを実践していたら、真っ直ぐな子に育つ


と言って頂いてから、私自身も前向きになれたし息子も毎日機嫌がよく親子共々楽しく過ごしています。


生活リズムも安定しているし、禁止した危険行動は絶対やらないし、ご飯も座って沢山食べます。


粘土遊びや折り紙で作った飛行機のおいかけっこをしたり、最近は天気が良いので、早速ミニ図鑑を買ってお散歩しています。


言葉もどんどん出てきたので、コミュニケーションが取りやすくなってきたし、『パパ』も言えるようになったので旦那も溺愛し、仕事でなかなか遊んであげれない代わりに、朝早起きな息子を時々、一緒に市場に連れて行き仕事を見せたりするようになりました★


少しだけど、息子が旦那と過ごせる時間が増えました♪


柴田さんの言われている、早寝早起きを実践していてよかったです(笑)


私は私で、少しの間息抜きできる時間ができて一石二鳥と言ったところでしょうか。


また困った事があったら、ご連絡させて頂きます。長々と失礼しました。


このメールの息子さんは、現在一歳2ヶ月です。


お子様は、すくすくと素直なお子様に育ち、仕事三昧だった夫も、自然に子煩悩になり、そのおかげでママは、息抜きが出来る。


育児が目一杯楽しめているようです。


このママさんとは、去年の9月からのお付き合いです。


ここまでのご相談内容は、


・夜泣きで寝られない。
・日中のぐずり。
・絵本に興味を示さない。
・夫は休みなし、帰宅も深夜。
・自分に焦り。

などなど


どれも、あなたと同じような悩みではありませんか?その全ての悩みが解決したのです。


ちなみに、ここまでかかった費用は、7ヶ月で16,490円です。


一月、2,355円、1日たった78円です。たった78円で育児の悩みが解決出来るのです。


あなたの育児のお手伝いをさせて下さいね。きっと大きな力になりますよ。




読者登録してね