ピンク薔薇ゴールデンセレブレーション
ピンク薔薇ダフネ
ハイビスカスハイビスカス



ご訪問ありがとうございますハイビスカスピンク薔薇

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


8月も最終日……

今年も3分の2が終わってしまいましたね



今日も雨は降ったり止んだりで

湿度も気温もハンパない滝汗


コーヒーに豆乳を入れて飲もうと思って
買ったけれど
豆腐もできる気づきって書いてあったので爆笑
上矢印
買う前に気がつけよって話爆笑

相変わらずの賞味期限が切れた
にがりがあったので爆笑
レンチンで豆腐が出来ました気づき

オオシロカラカサタケのその後
傘の重さで倒れたり
3つもあったり、芽 みたいのもあったり爆笑
ドッグランは、びしょびしょなので
2ぴきは出していないため
食べていませんよ爆笑


ブランチは 乾麺のお蕎麦
「小諸八兵衛」
計量カップで出すなよ!の蕎麦湯爆笑

雨の止み間を狙い
ちっこと💩出し散歩ルンルン
ついでに、町の広報を配り
回覧板を回しました




和風マリネが美味しくて
3回目のリピ
たこでもイカでもなんでもいいので
イイダコを買って茹でたら……

なんとまあ、可愛い爆笑飛び出すハート



雨の後 

急に空が
真っ赤かに🌇




生ビール本日のおつまみは

夏野菜の和風マリネ
チキンソテー
(シソベーゼと戸村本店のたれ)
しゃなママレシピの
春雨のゴママヨサラダ



今日は、妹夫婦に便乗して
私だけ一緒に長野へ行く予定でしたが
台風のためにキャンセルしました
ホテルは良心的で、キャンセル料は無料

なので、来週に行くことに車DASH!DASH!
体調崩さないように気を付けないとねてへぺろ




今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング