台風より酷かった
連日の夕立で雨雷
ドングリや木の葉がたくさん落ちていました



ご訪問ありがとうございますハイビスカス

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


一概にドングリと申しましても


椚(くぬぎ)、椎木(しいのき)、楢木(ならのき)

樫木(かしのき)……栗も入るのね気づき


※画像お借りしました

たくさんあるんですよね気づき



ルンルン木陰道 ルンルン散歩道

えへへ るんるん猫あたま


お盆でお休みだったので
2週間ぶりの ボーリンぐくるくるグッド!ボーリング
えどはるみさん、どちらへ??爆笑

1ゲーム目は調子でず魂





最近、テレビでよく放送されるのだけれど

またまた、2時間番組で放送していた
「ロピア特集」を観たら
日曜日に妹と行ったのに
また、行きたくなってしまって
帰りに寄ってきましたのゲラゲラ気づき


ほぼ具の、サーモンの太巻きとチャーシュー
お肉、プリン爆笑

あじの南蛮漬けは、単に食べたかっただけてへぺろ





夜、録画をみていたら……

私のおともだち

テレビテレビがぶっ壊れましたネガティブガーンタラーアセアセ魂ガーンもやもや

何も映らず
正面のLEDランプが真っ赤に点滅丸レッド
6回点滅して休み
6回点滅する……
なんじゃこりゃもやもや
コンセントやプラグを何度抜き直しても
ダメ😢🆖⤵️


な、火曜日でした……あーあチーンオトモダチが……



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング