キッチンの蛇口から
お湯が出てくるんですもやもや
大袈裟な話ではなくて
これ、ホント炎

外のホースは、最初
熱湯が出てくるので
火傷しまっせ炎



ご訪問ありがとうございますやしの木

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


私が中学生の頃までは

井戸水を使っていましたので

夏は冷たい水が、冬は冷たくない水が

出てきたものです気づき




仲の良かったおともだち

ラブラドールのチャッピーが

7月19日にお空に行ってしまった

ことを今日知りました。


ブログを見返していたら

偶然、7年前の7月19日は

とわのドッグランデビューの日でした



7年前


お空の世界でも元気に走り回って

バケツのお水で手を洗うんだよ爆笑




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


暇なので……プリンを作ったら

レンチンやりすぎて

爆発してましたプリン

爆笑




ちょっとあげるねビーグル犬あたま猫あたま



チャッピーのお話を聞かせてあげたら
名前に反応して、我が家の玄関の方を
見ていましたよ気づき
遊びに来たこともあるもんねルンルン

娘を迎えに駅へ車DASH!DASH!DASH!
夕陽が綺麗でした晴れ

前職の先生たちとランチをしてきたんだってナイフとフォーク


また、とわに壊されたわ魂
毎度感心するけれど
上手に肉球取るよね爆笑


生ビールおさしみと、イカリング揚げ
ポテトガレット
(間にハムとベーコンた溶けるチーズ入り)






ペルセウス座流星群


夜、何度も外に出て
流星群を見ました流れ星流れ星流れ星

3回目は0時頃……
家の前の道路に座って……
団地内なので車は通りません

夜中の0時なのに、アスファルトが熱いんですよ
奥さま!
お尻が猿猿になるかと思いましたわ爆笑

私は5つ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
娘は8つ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
観ることができました飛び出すハート

まだまだ観られるようですよ気づき

虫対策と暑さ対策をして
夜空を見上げてみませんか?



今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング