毎日暑いですね……爆笑

これしか、出てきませんわ晴れ



なかなか乾かない
梅干しに使った紫蘇……


    

ご訪問ありがとうございますひまわり

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー




ブランチに、昨日作ったフォカッチャと
トムヤムクンスープコーヒー




プランター栽培の四角豆の花が
咲きました気づき
楽しみだなぁ

大型犬のシニアのわんこさん……
熱中症で嘔吐下痢症魂
獣医さんに、無理にお散歩しなくても……
5分でもいいよって言われたそう

異常な暑さですものね


夕方ランルンルン

そんな私も……
昨日は、マルちゃんのカレーうどん(乾麺)で
ゲーリーもやもや

今日は(日曜日)、この上矢印ブランチで
激しいゲーリーもやもや

当たるような物、食べていないのだけれど……

なんで!?!?

先日は、サッポロ一番塩ラーメンで
ゲーリー……

もはや、乾麺がダメ!?
トムヤムクンスープのココナッツミルクが
ダメ!?

婆婆ぁになると
食べられない物が増えていくの!?ゲラゲラ


お向かいの奥ちゃんの車の上で
寛ぐ(くつろ)、地域猫の
はち(上)と、びっちゃんオッドアイ猫三毛猫


夕方、妹が靴を借りにきました
なんて言うのかな?
水辺で遊ぶ時に履く靴👞

還暦記念に、妹とSUPデビューしたのですが……
それから私は一度も行っていないのだけど
妹は来月3回目、行く予定だそう

その時の記事はこちら下矢印







最近……アメブロ離れが目立ってきたような……

読者登録しているブロガーさん

インスタではよくアップしているのだけれど

……

なんだか寂しくなりましたタラー






今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート

By ベリー







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング