26日、金曜日

上空を飛んでる飛行機✈️
あの、リアルタイムで見られるアプリで
見てみたら
下矢印
これでしたわ飛行機

このアプリ、面白い爆笑



ご訪問ありがとうございます飛行機

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー


載せ忘れたけれど
26日、木曜日
ネットの際(きわ)
あっち側の草刈りをしました滝汗アセアセ
あぢぃあぢぃアセアセ

野良仕事はわたし……paは全くやりません魂




猫あたまあぢぃアセアセ

イヴは早々に部屋に戻るので

オサシン撮っていなかったわアセアセ




土用の丑の日は、24日の水曜日でしたね気づき
スーパーの鰻を買う気になれず……
過ぎてから、金曜日にpaと
お隣の街の鰻屋さんに行ってきました車DASH!DASH!

団体さんがいらして
限定メニューのみ

うな重と、サービス茶碗蒸しを
いただきました気づき

初めて行きましたが……
なんだか、鰻が薄っぺらでネガティブガーン
同じお値段でしたら、いつもの川越の
鰻屋さんの方が、断然!
分厚くて、美味しかったです魂
(モウイカナイかな)



帰りに西友に寄ったら

ありました気づき

ブロガーさんが載せていて
教えて戴いたこちら下矢印
329円でした気づき

ちなみに、鰻も売れ残っていましたが……
スーパーの方が、よほど分厚かったです爆笑


実は、この街にある
埼玉では1号店だった、ロピア気づき
今月末で閉店するという。

埼玉の地元の百貨店……おデパート、◯ひろ
も、この街にある店舗は8月に閉店
マンションが建つとか……

そう言えば、何年も前に
駅前にあったヨーカドーも閉店しました
今はマンションが建っています

そして、こちらの西友も……
かつては、私もフードコートで
たこ焼き🐙を焼いていたのですが爆笑

今では、客も減り減りの閑古鳥もやもや

そうしましたらね、奥さま爆笑
この、西友がロピアになるらしいのですよ飛び出すハート

噂なので、まだ、どこにも書いていないし
ネットでも出てこないんですけどね爆笑
私としては、近くなるし
他に入っているテナントも
喜ぶと思いますわ気づき


オリンピックバスケ卓球サーフィン

事件や事故があると
心配だけれど……

あら、ハンカチ王子もパリに行っているのね爆笑




暑いので、何もする気になれず……

いつもだけどね爆笑

男女7人秋物語テレビ
この時、ぎばちゃん26歳
わたし、25歳爆笑
さんま32歳爆笑わっか気づき



雨が降ると気温が下がり
窓を開けて扇風機で寝られました



27日、土曜日


寝ている時から……爆笑
あーカレーうどんが食べたいなぁzzz
思っていて
ブランチで
マルちゃんのカレーうどんたべました🍜

パリ五輪 開幕しましたねキラキラ
開会式には、勿論起きられずzzz

午前中放送していた
「録画」を観ましたテレビ

雨の降る中、セーヌ川での選手の入場キラキラ
素晴らしかったですね気づき


こう毎日 暑すぎると
家事以外 何もする気になれなくて


でも、何かやらなくてはもったいない!って
思ったり
このままではいけない!って考えてしまったり
するんですよねネガティブ

食べて飲んで寝る=太る
暑い出たくない籠る=太る
動かない汗かかない録画観る=太る

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そうしたらね
Paに
「パートに出たら?」って
言われちまっただよゲラゲラ

暇だから
生協で買った スープ作ったり

ランのネットの際の内側を
手で草刈りしたり……あぢぃ滝汗アセアセ

フォカッチャ作ったり気づき

暑いから外で発酵できます晴れ


冬に作った、ドライトマトのオリーブ漬けと
ミックスナッツのオリーブ漬けを
のせてみました気づき
ガリガリ削る岩塩ものせて


男子バレーボール🏐
ドキドキしましたわぁ
柔道の「待った!」の後の絞めで……
私も納得いかんムカムカ
内村くんいないから
体操は途中で寝てしまいました爆笑



カセットコンロを出すのが面倒臭いので
フライパンで牛豚肉と野菜を焼いて
「戸村本店のたれ」とおろしのたれと
レモン塩でいただきました照れ



日曜日は何をしようかなぁ……



いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
BY ベリー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング