30日、日曜日

やっと梅雨らしい天気が続くようですね雨くもり雨くもり
それにしても
あぢぃ滝汗




昔は「梅雨寒」と言って
肌寒い日がありましてね……

冬に使い切れなかった灯油を使いきりたくて
ストーブを点けたものでした
洗濯物も乾くしね

ホントよ爆笑

ご訪問ありがとうございますあじさい

イヴととわと、ベリーの毎日日記です

ビーグル犬あたま猫あたまちゅー

6月も最終日、もう一年の半分が終わるのですね。

そして、あっという間に……年末になるわよ爆笑


雨の前に少し遊べましたルンルン


たまには追いかけっこルンルン

イヴも若い頃はドッグランで
走り回ったものでしたルンルン

若くても全然走らせないコが
いるけれど
犬はおもいっきり走りたいよねぇルンルン



日曜日なのに……paとショッピングモールへ車DASH!DASH!

失敗しました爆笑
私たちふたりとも、毎日 日曜日なのに……
わざわざ混んでる日曜日に来ちゃったわ爆笑

レストラン街もフードコートも
どこもかしこも長蛇の列魂

はなまるうどんに30分も並びましたわネガティブアセアセ

私は とろたまうどん冷や
ちくわの磯辺揚げ天
食べ終わると14時気づき
みやぞん下矢印のお笑いライブが
始まったので、少しだけ見て……
少しだけね爆笑


JTBに行ったけど、ここも混んでいて諦め
買い物して帰宅車DASH!DASH!
10月に広島に行く計画なんだぁルンルン


最近とてもいいこに待ってる2ぴきは……


目を開けてるやつと


クッションを3つも並べて

その上に寝てるやつ

がいましたビーグル犬あたま猫あたま爆笑


この、上矢印犬柄のクッションが

毛だらけ&毛玉だらけなのでダッシュダッシュダッシュ

マンガで誤魔化しました爆笑



そんな日曜日……

いつもありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ラブラドール・レトリバーランキング
ラブラドール・レトリバーランキング